座.高円寺での公演「風が吹いた、帰ろう」。 | ホリスティック米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」店長日記  by菊地酵素

ホリスティック米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」店長日記  by菊地酵素

虚弱店長が劇的に変わった酵素風呂の体験談や安価で簡単な健康方法を紹介。取り巻く環境までも見てホリスティックな治療を目指し、クラニオセイクラル/さとう式リンパケア/膣ケアトレなどの要素を入酵自体に取り入れた酵素風呂です。https://kousolabo.tokyo/


店長は酵素以外興味はないのですが、そことは違う次元でお芝居が好き。

ここ数年、仕事との兼ね合いで体力を優先しているため年一 下北で「げんこつ団」のお芝居を見るのを楽しみにしてました。

そんな観劇すら命がけの歳になった店長が、今日は高円寺までやってきました。

題材は ハンセン病の療養所。よくわからない、知らないできた私が数年前にドキュメンタリーを見て気になっていた事実。

酵素世田谷のお客様としても交流のある女優さんが出演される事もあり 今回は何があっても行こうと決めておりました。

それにしても静かな中に鋭く動く職人さんのような俳優さんばかりで 久しぶりにドーンと響くお芝居でしたね。

かわいそうでも何でもない ただ事実を機敏な動きと会話と歌で表現してました。ダンスの担当の方が圧倒的に凄かったです。あれだけでお芝居の言いたい事がわかるような気がしました。

本日25日~29日まで上演しております。
ご興味ある方、ぜひ高円寺まで。

世田谷区の家族で入れる米ぬか酵素風呂「酵素世田谷」です。

米ぬか酵素風呂風呂の開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」。

飲む米ぬか酵素風呂がコンセプト。酵素ラボオリジナルサプリ「私のENZYME」。

東京世田谷区の二子玉川、成城、三軒茶屋駅からバスで通える小田急祖師ヶ谷大蔵駅が最寄り駅の米ぬか酵素風呂。
なんと練馬区下高井戸や仙川、深沢の方からも真っ直ぐ来るだけ。
駐車場もあるのでお車か時点でしたらすぐですよ!

菊地酵素