今年の3月酵素風呂琉球の陽。初体験のM・Sさん。

以来、週一で通っています。

2ヵ月目の五月の温浴後に「あ~すっくりした~・・・ぁあ!ない!ない!」

と、大騒ぎ!「何か なくしましたか?」っと聞くと「足‼足!」

「え?」

右足首を見せてくれましたが、普通にきれいでした。


ずっと、右足首の下肢静脈瘤に悩んで手術をしようかとも考えていましたが老化現象だから仕方がないと、諦めていたそうです。

酵素風呂に入ると いつも「右足首だけがとても熱い!」というので

タオルを巻いて温浴していました。

その三カ月目の温浴後に下肢静脈瘤が原因でうっ血したように紫色に変色して腫れていた

右足首がキレイになっていると大喜びでした。

 何を無くしたのか?不安でしたが・・・・無い方が良いものが無くなっていて・・・

ホッとして一緒に大喜びしました。

 酵素風呂もすごいけど、酵素の力をかりて自分で治した自分の体を褒めてあげてね。


via 琉球の陽
Your own website,
Ameba Ownd