お二人様ご懐妊されました


  お二人様とも同時期に初めての酵素浴♨️

   

  なんと3回の酵素浴で


  妊娠されました😍😍😍


  お一人目はそろそろ不妊治療


  始めようと思ってた矢先に


  職場の先輩に「酵素浴入ったら


  妊娠するらしいよー」と誘われて…


      最初はめちゃくちゃ身体が冷えてて


  特に足が冷え冷え〜〜


      汗が出なくて


  おがくずも うす・うす😖


  でも回数重ねるごとに汗💧も


  しっかり出るようになり


  「妊活しましたー☺️」と

 

  4回目来てくださり


  それからは10日に1回入浴されて


  つわりも無くとっても元気で


  妊娠6ヵ月になりました❣️




 ほんとにほんとに

 おめでとうございます㊗️



 もうひと方は、週2で


 鍼に通ってても身体が冷え冷えで😖


 硬くて鍼の先生に

 

 酵素浴で温めてみたらと勧められて


 来られました。


 めちゃくちゃ足が冷えてらして


 はじめは、かかとが🦶暑いです〜


 かかとが熱く感じるって事は


 子宮・卵巣が冷えていますねー😖


 それでも週2回通って来られて


 3回でまさかの妊娠❣️


 とっても嬉しい〜💕


 すごい〜温める事が一番👍


 



  お二人とも12月初旬が予定日です。


  それまでしっかり温めて安産で

 

  元気な赤ちゃん出産しましょう👶