ドキドキ結婚式なのにドキドキ


つい一ヶ月前あたりに肩に赤いブツブツが突然でき


少しかゆみも有りしょぼん 一ヶ月後には、ウエディング


大変だーーー背中の開いたウエディングドレスを着るんですよね?



{A7B67431-9966-45BF-B84B-BB1AE0016FD7}


という事で毎回、酵素浴前にお肌再生酵素パックを背中・肩・デコルテに

パックをして酵素浴に入っていただく事に・・・

{48952823-742C-4D58-B2ED-504DA2972B61}


4年ほど前からアトピーで酵素浴に通っていただいており


最近では、お肌の調子も改善されて


すごーく良くなってきたところだったんですが


挙式までには、なんとかしなくては


時間がないー叫び



このお肌再生酵素パックは、優れもので


スーパーオオタカ&ふげん&ヘーラールーノだけで


作ってます。


肌荒れはもちろんですが、うちみ・捻挫・やけど



なんにでも効果があるのです。



なんとか短期間の間に頑張って



通っていただき綺麗になられました音譜

{6D7820ED-8E1E-4064-A039-6AB0556FBC93}



これで、背中の開いたドレスが着れます!



ドレス姿の写真を又見せてくださいね~。



ラブラブご結婚おめでとうございます


   お幸せにラブラブ