芦屋かな?東灘かな?
の山手幹線沿いにある酒屋さんで、前から表に
どぶろくあります!

って書いてあったの気になってて、いっとき無くなってたのがまた張り紙してあったので、、

買っちゃったラブ

三原村のではなかったのですが、四万十のどぶろくみたいですおねがい

どぶろくなんて私の誕生日以来チュー

大好きなお酒ですニヤリ

この何というか、舌にピリっと発泡性がある感じ照れ
農家さんの想いが詰まった味がするんですねぇ〜

ここのどぶろくもなかなか美味しくって
三原村にまたどぶろく買いに行きたいなぁ〜照れ
あのど田舎な道。
忘れられません照れ


ステキでしよ〜
私の待ち受け画面ラブ

たまたまなんとなしに撮った写メ。
後で見返すとめちゃめちゃ良くっておねがい
またここのこの場所で写真を撮りたい照れ

三原村はなかなか遠いので一泊で行こうと思うと半日以上は移動で潰れてしまうので、 2泊ぐらいで行くのがおススメです!
ゃっぱり高知市内も楽しみたいしねラブ
なかなか休みとれないけど、またいつか絶対行くー‼︎