芦屋かな?東灘かな?
の山手幹線沿いにある酒屋さんで、前から表に
どぶろくあります!
って書いてあったの気になってて、いっとき無くなってたのがまた張り紙してあったので、、
買っちゃった
どぶろくなんて私の誕生日以来
大好きなお酒です
この何というか、舌にピリっと発泡性がある感じ
農家さんの想いが詰まった味がするんですねぇ〜
ここのどぶろくもなかなか美味しくって
三原村にまたどぶろく買いに行きたいなぁ〜
あのど田舎な道。
忘れられません
私の待ち受け画面
たまたまなんとなしに撮った写メ。
後で見返すとめちゃめちゃ良くって
またここのこの場所で写真を撮りたい
三原村はなかなか遠いので一泊で行こうと思うと半日以上は移動で潰れてしまうので、 2泊ぐらいで行くのがおススメです!
ゃっぱり高知市内も楽しみたいしね
なかなか休みとれないけど、またいつか絶対行くー‼︎

