一昨日ゃっと家具が来て家らしくなりました
ソファーとダイニングテーブルとラグが入りました!
ぅんぅん
いい雰囲気です
そしてお祝いにkouさまの友達から
貰っちゃって早速レコード買いに行っちゃった
ゆくゆくは絶対買おって言っていたのでめちゃめちゃ嬉しい
さらに雰囲気が良くなってこのリビングにいるだけでニヤニヤしちゃぃます
家の間取りも壁紙も照明も家具もラグも全部自分たちが選んで作った家ってやっぱり愛着が湧きます
初のIHのキッチン
まだまだ使いこなせてなぃけど、これから料理をするのも楽しみです
そろそろ外のご飯も飽きてきたしお金もかかるからこれからは頑張って自炊していこうと思います
駐車場もとりあえずゃっと入れるよぅになったので後は外構ができるのが待ち遠しい
田舎なので?草が多いから?外は虫だらけでビビりまくってますが…なんとかしなぃと…
こんな感じで仕事行きながら、休みの日も時間に追われながら生活しているのでバタバタだけど、ゴールデンウィーク明後日からちょこっとゴロゴロさせてもらぉっかな〜
足がなぃので買い物も電車かバスに乗ってみるか〜




