一昨日ゃっと家具が来て家らしくなりましたおねがい



まだ2脚チェアがないですが…

ソファーとダイニングテーブルとラグが入りました!

ぅんぅんおねがい
いい雰囲気です爆笑

そしてお祝いにkouさまの友達から

ターンテーブル?
貰っちゃって早速レコード買いに行っちゃった照れ

ゆくゆくは絶対買おって言っていたのでめちゃめちゃ嬉しいキラキラ

さらに雰囲気が良くなってこのリビングにいるだけでニヤニヤしちゃぃますデレデレ
家の間取りも壁紙も照明も家具もラグも全部自分たちが選んで作った家ってやっぱり愛着が湧きますおねがい

初のIHのキッチンキラキラ
まだまだ使いこなせてなぃけど、これから料理をするのも楽しみですおねがい
今はまだ


お弁当買ったり、kouさまが作ってくれたりと、私は手をつけてなぃのでその内やらなきゃ滝汗
そろそろ外のご飯も飽きてきたしお金もかかるからこれからは頑張って自炊していこうと思います笑い泣き

駐車場もとりあえずゃっと入れるよぅになったので後は外構ができるのが待ち遠しいおねがい


田舎なので?草が多いから?外は虫だらけでビビりまくってますが…なんとかしなぃと…


こんな感じで仕事行きながら、休みの日も時間に追われながら生活しているのでバタバタだけど、ゴールデンウィーク明後日からちょこっとゴロゴロさせてもらぉっかな〜イヒ

足がなぃので買い物も電車かバスに乗ってみるか〜笑い泣き