文化祭最終日でした!!
僕たち4組の劇の日です!!!
朝早くから
本番まで練習しました!!
やることを全てして
いよいよ本番!!!!
緊張で胸が
破裂しそうでした


みんな声も出ていて、
演技もすごく上手かったです

少しミスがあったものの
みんな全力で演技したので
悔いはないです溿
!!演技の後はみんなで
写真をとりました




みんな良い顔してます溿

文練も1ヶ月以上やって
きました


しんどい事もあったけど
楽しかったし、終わるのが
寂しいですね(TωT)ウルウル
そして全部の披露が終わり、
結果発表です!!!
3年4組は………………
2位でした
!!とても嬉しいO(≧∇≦)o!!!
みんな飛び上がってました(笑)(笑)
そして元2組で写真とりました


そして打ち上げです!!!
みんなで焼肉です

美味しかったです!!
みんなとたくさん語りました
みんなの事をいろいろ
知れてよかったです煇
そのあと
俺・日高・大輔・池ちゃん・まいぼん・初井・山中で
二次会行きました!!
でも場所探しを3時間して
結局難波のばあちゃんの家に
泊まりました(笑)(笑)
みんな疲れて
寝ようとしてるのに
まいぼんは一人元気でした(笑)
最高の文化祭でした

みんなありがとう
!!

!!!!!

