kouske0301さんのブログ

kouske0301さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は



文化祭最終日でした!!





僕たち4組の劇の日です!!!






朝早くから
本番まで練習しました!!





やることを全てして
いよいよ本番!!!!






緊張で胸が
破裂しそうでしたあせるあせる





みんな声も出ていて、
演技もすごく上手かったですハート




少しミスがあったものの
みんな全力で演技したので
悔いはないです溿ハート!!




演技の後はみんなで
写真をとりましたクローバー

kouske0301さんのブログ-SBSH0204.JPG


kouske0301さんのブログ-SBSH02111.JPG


kouske0301さんのブログ-SBSH0203.JPG


みんな良い顔してます溿ハート





文練も1ヶ月以上やって
きましたキラキラキラキラ


しんどい事もあったけど
楽しかったし、終わるのが
寂しいですね(TωT)ウルウル








そして全部の披露が終わり、




結果発表です!!!




3年4組は………………










2位でしたハート!!





とても嬉しいO(≧∇≦)o!!!



みんな飛び上がってました(笑)(笑)



そして元2組で写真とりましたキラキラ

kouske0301さんのブログ-SBSH02131.JPG








そして打ち上げです!!!




みんなで焼肉ですハート



美味しかったです!!





みんなとたくさん語りました



みんなの事をいろいろ
知れてよかったです煇




そのあと

俺・日高・大輔・池ちゃん・まいぼん・初井・山中で

二次会行きました!!



でも場所探しを3時間して



結局難波のばあちゃんの家に
泊まりました(笑)(笑)



みんな疲れて
寝ようとしてるのに


まいぼんは一人元気でした(笑)




最高の文化祭でしたハート



みんなありがとうハート!!

すごい雨だ!!


台風すげぇー(笑)





台風のおかげで
文化祭延期です(笑)(笑)






緊張がのびます(笑)あせる




今日は本番まで残り2日なので
夜練しました溿



みんなでダンスや台詞合わせしました(^O^)/チューリップ赤




楽しかった~O(≧∇≦)o



しんどいですが
もう少しで終わるのは
寂しいですねあせるあせる




でも悔いのないよう
やり切って







優勝したいですドキドキ!!!!!





そして
楽しい打ち上げしたいです音符音符



打ち上げ・優勝のために
ガンバリますっクローバークローバー
もうすぐ文化祭です♪♪







でも、クラスの集まりわるい(笑)


大丈夫かいな!?





まぁ今日も練習行きました!!





行ったら池ちゃんしかいませんでした!



池ちゃんは今回の劇の主役…




……ウッディです!!!!キラキラキラキラ

kouske0301さんのブログ-SBSH0192.JPG



カッコイイ!!!


美男ですね。キラキラキラキラキラキラキラキラ




あと、今日かなり雨ふりよったDASH!



まいぼんびしょびしょ
やったし(笑)(笑)



最近良いこと無いけど
頑張ります溿♪♪



お休みなさいキラキラキラキラ




まだ寝ないけどww