ヒトオシ!
すべきこと みつけたら
ヒトオシ!! 
タイミングだね!
宇宙からの タイミングはちょうどよい時 そして 美しい❗️

はれるやラグジュアリーモーニング❤️

ヒトオシ!

1つの なにか大事なこと
見つけたら
ヒトオシ

リトルボイスという
声に ひっかかりしないこと

甘言という言葉あり

あまい ことば

スピかもられ さんというタイプの
方たちがいますね

イベントにて よくみるよ

このブースにて これいましろー!
はい やりまーす

こちらの先生にいわれました
はいやりまーす

そして 最初の 問いは?

忘れてるーー

婚カツ成功するには!
だったのにな

これは ある イベントでの一コマ
講師の先生にさとされてたよ

あんた 婚カツ 成功の為にヒント
獲ることでしょ!!

どーして
カードリーディングの講座申し込み
してんの 断ってこい!

どーして
 セミナーうけて
お道具 買わされてるの

講座の先生は ステージにて
公開カウンセリング
にて

あきれ顔でしたよ

これがまー

フツーです

ヒトは 迷い

迷わされるもの

すぐにね
軌道修正できるとよいけど

そーでないと

特に婚カツなんなだと
気づいたら ベテラン  20年選手となりましたになったら

ちーん

本日はリトルボイス

道をそらす 声を
ききわけよー

はれるや

これですよー

うまくいくヒトは
軌道修正すくない

エステサロン 繁盛させたいと
相談して

まさかこんな アドバイスまに うけて
というのあった

あんた とこ 綺麗なヒト多いから
スタッフも お金困ってるお客様とかに

男性と マッチングさせてお金かせいだら

はいーーと する おばか がいました

他にも アドバイスもらって
世界一のコーチのセミナー受けたらいいよと

3回も受けてた!
家に コーチ お勧めの トランポリンかってた

ちーん

はれるや

ブレる のは 掴むのおそーくなる

キチンと してるヒトたちは
まっすぐ 成功

つかんでるよー

はれるや!!