なんかいい時!がつづく
ハッピー

はい これは 天命してる時ですね✨
シテない時は ストップかかるよ! 身体に でてくるか
心にでてくる!

ハレルヤラグジュアリーモーニング❤️

身体にでてくる
こころに 出る

どこかにでる

したいことは なに?

求めてることは なに?

ずれてたら
どこかに 出てくる

そのまま でいたら
かろう 死になるかも

家かいました!
それ 買いたかったの?

まわりが 買ってるから
それとも 広告みたから

沢山の刺激の中から
したい こと 見つけていこー

恵まれてる国に産まれて
自由選択が沢山ある

働いて お金ある

ずれやすいよーー

理由は カンタン

魅力を感じるものは
心の なにかの 修正でーす
修正以来でーす

恋愛と同じく
なぜか 好きになる

でも 寄り添った後
イラつくことが起きてくる

これは なにかの 修正!

男性に  育てく 時に
なにか いわれたとか

あると そこ修正したくなるよー

そこで同じような男性に引かれる

でも 嫌になる

理由に向き合えば
スルーできる

ラグジュアリーなものを
買いたくなる

浪費する!

これも 修正いらい
自身の こころからの声

仕事場職場で
頼られる 

引き受ける

これも承認してー、
と叫んでる心からの 声

承認してもらえなかった
過去の出来事に 向かいあうこと!

さーどーしよー

かも られてるなら
はい!

お金出すことで
承認してー

私みてー

と叫んでるこころから

向き合えばスルーできる

後は 

断るちから
離れるちから
捨てるちから

ですよー!