7月新暦にて 七夕ちかし❤️
棚 機織り の布を飾った 祭!
感謝してますか?祭は感謝から生まれたもの  感謝祭 毎日になれるよ!!

ハレルヤラグジュアリーモーニング❤️

毎日が感謝します
そんな 日になるのかな

するのかな

なっています
なのかな

えっと
やる気ある

これを 自身に聞いてみる

あるー

だとしたら

ないー
だとしたら

こちらだったら
つぎ何をしよー

と考えること

ないー
というなら 

なにもしないことかなー

やる気あるー
ならね

楽しむこと
稼ぐこと

広げること

これを楽しむこと

あい あむ あ アバンダンス
あい あむ あ ミラクル

これだ~

世界イチの コーチのセミナー
四回もいって なにも 変わらないひとか
公開カウンセリングうけてた!

したいこと

セミナーに参加すること

期待すること
売れること

結果
500万円つかいきりました
収入も売上げもなし

!!??
驚きでした

したいこと
セミナーに参加すること

セミナー参加しました
はい 終わり

全て希望通り

なのに!!!

怒ってる
こんなに お金つこてんのに!!

マーケットにいる おばさま

したいこと
割引シールのものを 買うこと

腐りました後日

だって したいことは
買うこと そんなの しらねー

これだよね

きっと このマダムは
感謝しますの、日々

だって迷いない

セミナー
メルセデスかえるほど
使ってるお金 は

したいこと
セミナーに参加

希望かなってるよ

したいこと
婚カツ と同じくのレベル

幸せな結婚生活豊かな家庭
じゃないからね

婚カツしたいと
30年

それ願いかなってるよ

宇宙はね 素直

したいことしか
現実かしない!

○になれた
なれました!

感謝します

毎日感謝しますに満ちてるよ

違うなら
修正

したいこと

セミナーに参加して
学びいかして
億円稼ぐこと

これが 修正かな

ハレルヤ