自分未來イメージトレーニングしてますか? 気持ち高めてますかkeepしてますか?チェックですよ🎵  お掃除と同じくしないなら  内面もリアルも ゴミ屋敷になるよー

ハレルヤラグジュアリーモーニング❤️

未來イメージトレーニングしてこー
そしたらよくなれるね

やる気モードはいろーー
これは 理想

フツー    モードにはいろー
魚に やる気あるね そんなに泳いで
と 思っても

魚は 泳ぐのがフツー

お金もちにドンドンなってるね
これも

は?

フツー

落語の師匠に
おしゃべり 上手いですね🎵

これも

はーーー 誰にいうとんねん
力士に 力もちですね といってる
レベル

となるね

疲れるの?
これはね  フツーの事してないから
疲れるの

山登りして クタクタになってる人たちは
それは フツーのことじゃないからね

山に暮らす人たちは
フツーですけど

カリスマ
になってる人たち

凄いね
といわれて

普段してることだよ

お金もちに
どーして そんなに お金入ってくるの

はー これ フツー

はい!それ!
ですーー

ではーー
疲れること するのは どーしてしてしまうの

山登りと同じく 慣れるまで
やり続けて く

慣れないなら 辞めてく
生徒と同じく

進学校いく!
一日中 勉強する

しんどーい

慣れるまで した人たち
できた 人たちが

次のステージにいくことできるよ

ダメなら
慣れないなら

心が病むだけだから
すべて 諦めよーね!

ストレス毎日かけてても良くない

慣れるまですること!!

慣れなかったら
辞めること!!

↑これも ある カウンセリング講師もいってた

あたりまえー

臨床医して て どーしてもなれないひとが
研究医になって そこでなれて 大成したよー

歌手は できなかった 売れなかったけど
役者にて 売れたよー

セレブ生活憧れて 嫁いで
ムリーと なった人たちもいたし

なれて セレブ生活にもっとなれました
これもある

ハレルヤ

慣れないなら
辞めちゃおー