意地悪される?!ことが??
すべきこと
行きたいとこ 見えてるよね🎵
だから上手くいくの⭐️
人もお金も集まるそれは 宇宙ギフトだよー   

誰かが 邪魔する 意地悪するこれは 多分 ここじゃない あんたの いるとこは!と 悪やく してくれてるかもよー  感謝だよー

ハレルヤ
ラグジュアリーモーニング❤️

宇宙ギフトだね!

よいこと

よくないこと

意地悪な人たちはね
道を ここじゃないと 示してくれてるかも

婚カツしました!
20年も 

公開カウンセリングのひとこま

アラフィフのひと!
いいひとと 出会いしない

コーチで起業してる
ひと こちらも

売れないのの!!
顧客が見つからないの

どこに、いっても
どのコミュにても

なんか 阻害されてる!

アドバイスされてた
それで 後なにしたの

チラシつくました

イベントでました!

応え
それだけ?

はい

チーンですね❗️

婚カツあらフィフさんも

それだけ

はい!

↑これだけ 筆者もそーおもいました!
きっと 意地悪な人たちにあって

なえた気持ちが 気持ちをさげてるのかも

えっとね
意地悪するひとたち
いやなことする 人たち

これはね
道がそこじゃーない

やり方が ちがってるーー

ということのお知らせかも

ある大企業の オーナーだったひとも
勤めてる会社では 

なぜか 人とのかかわり
やり方が あわない

なので やめて
離れて、起業した~

これが 意地悪な人たちも
すべて 協力という形かも

よい 話ですね

ハレルヤ

婚カツもビジネスも
カリスマも
お金もちになる

スポンサーゲットもね
すべて 同じくですよー

やり方がちがってるーーと
お知らせもらえたらね

ありがとうございます
ですよーー

ハレルヤ