緑が こく なりました!
空には 入道雲でました
サラッと気持ち変えられるますよーー
空も 心も はれてますよー

ハレルヤラグジュアリーモーニング❤️

10年目になりましたよ(涙)


すぐ 叶えました!

違いはすこしですね
結果は 大きい

???

違いはすこし

はい! ヒトとしてはなにも
変わりませんよ

結果は

かなう

叶わない

大きいよ
いつも 自分をなだめて

気持ちあげられるヒトになる

気分さげて
波動さげて

悪口愚痴るか

のがすか?

ですね

気分あげるための
なにかをみつけよー

本日はこれ
自然の中

街中

沢山あるよ!!

ひもづけてこーーー

そして
気分をあげよーー

ハレルヤ!!