空が青い!深呼吸しよー
ネガは はきだして
豊かなエナジーで満ちていこー
ハレルヤ

ラグジュアリーモーニング❤️

ネガをはきだして

よいエナジーで満たす
これだね

そしてこれ!!

舞い上がること

そして

舞い上がりすぎないこと

ここですよ
真ん中

呼吸もほどよく

舞い上がりも 程よく

よいしょ
この ことばは 持ち上げるときに
使いますね

舞い上がってる人たちを
よいしょもカンタンだね

波にのるは カンタン

のったあと にね
波にのまれたら よくないよー

 むかーし
家を戸建て買おうとしてたひとをみた

舞い上がりました!

波にのりましたー
のまれましたー

お決まり 予算オーバーでの
お買い上げ
土地は売れ残りの 立地

うまくいく人たちになろー
波にのる

飲まれないよーにすること

それには これ!!

もう一人の 自分をつくる
そして
徹底的に 冷静な キャラをつくること!

そのこが
いつも 諭してくれるの

舞い上がりすぎだよー
てねーー

でも
宇宙から お金つかうこと
煽てられること

それで 寄付することを
役割てして 与えられてるなら

どんどん つかうことかな

もしもし
増やす役割
豊かなひと
まわりを豊かに

イノーベーションとかの役割あるなら

波にのること
そして

冷静な 自分をもつこと!

これだね!

ある 大きいな会社の代表が
波にのって 会社大きくしてから

10おくちかく ムダつかいしたよー
お金ばら蒔いて
最後は 風船を1000万つかってつくり
平和だー と 打ち上げたとさ

まわりには
よいしょ!
よいしょ

が沢山いたね

役割が寄付でないなら

キットね
魂は 泣いてるはず

本日は見極めよー

寄付のひと 役割なら
バラマコー

豊かになる
させる

世の中を 動かす

なら 役割ならば
軌道修正