幸運はね 矛盾していることも 受け入れることからかな。神話の世界の昔話もつっこみどころ満載だけど 子供は受け入れて楽しんでるよ. 幸運な人は 素直に 子供のような人

ハレルヤラグジュアリーモーニング❤️

素直がよいですね

ところで よくなりたい

やる気あんの!!

これは 公開カウンセリングイベントで
見たときの カウンセラーのことば

きつい カウンセラーですね

学習塾でも むかーし聞きましたね!

でもねー
やる気ない のと聞いて
ないですと いわないよね

Simpleに
そこに いたいのね
いたら

これかな
言い換えるならね

どしてもね
動けない人たちはいるからね

そこにいたいからね

ある方のことば
私があなた なら 知り合いすべてに連絡して
なにか 

困ってることない
と聞いて 仕事つくる~

ニーズきく

できること見つける

この ことば 聞いてそうかと

するか

しないかですね!

私なら ○する!

これ素直にしろー
これは きついカウンセラーのことば

ハレルヤ

できる方からしよー

なろー

お金もち

セレブーー

これも 公開カウンセリングの先生がいってた
😅

💦

そこにいたいなら
就職するか
バート してろー

扶養の範囲でも
110万 十年もすれば
1100万たまるわ!

ムダつかいすな

そこいたいなら
セミナーとか いっても
どぶ 金や!

うーー
きついですが

それも ひとつかな!

ハレルヤ!