スポーツとか演奏とかスピーチとかは行きたいとこイメージすることだね。スキーとかでバランスを崩すときとか自動車とかとっさに目を向けた方に 向かうから うまくいく方向に 目を向けることでした

はれるや ラグジュアリーモーニング💛

お金持ちとか カリスマとか 美の人はね 基本ですが  眼をむけるとこが違うの なにか 

あれーーと 思ったときはね 抜けたいとこを みつけて そこに 眼をむけること そうでない人は コケる時と同じく 眼を向けるとこが違うの いつも セミナーを 受けたいという人はどこに

講師に褒められたい。というとこ それとも このスキルゲットして 稼ぐというとこ

生徒の時と同じく

先生に褒められたいという 人

塾講師に褒められたいという人

このスキルをいかして 〇 学部 医学部にいくことに目を向けているひと

講師にも よいけどね。 講師いなくなったら 他の講師を探すから ね 会社にはいったら 上司とか社長とか それも いなくなったら セミナー講師 褒められたい人探しするという人もいるね ビジョンて やつだね

どうしたい

なにしたい

どうなりたい これですよ!

抜けきりたいとこだけに 眼をむけることだね ハレルヤ セミナー巡礼者になるのも いいけど。。。 どこかな いきたいとこ  そこやない ~ という かた そこじゃないという かた きっと 今 イナーチャイルドが 叫んでるのを 聴いてる へんげ していこ~