☆ローラさんのうた☆http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9_mYEErLgHAみんな☝のCD買った??もう買ったよ♡♡ だってファンだもんw 着うたもとったよw というわけでよろしく でわさいなら( ´ ▽ ` )ノばいばい