お待たせしました!うけつけがり、帰ってきました( ˙ᵕ˙ )/ | 幸進丸グループのブログ

幸進丸グループのブログ

石川県七尾港 ”幸進丸” 釣果情報をお知らせします^_^
TEL 080 7363 7832

お待たせしました‼️うけつけががり🙋‍♀️帰ってきました🫡

海外旅行✈️でも左遷✏️されたわけでもなく、インフルエンザにかかってお休みしておりました🙇🏻‍♀️


数年ぶりにインフルエンザになりましたが、ひどかったです🥲

熱が上がってきて、アチコチ痛いので、病院へ行くと予想通りのインフルエンザ😣

平熱が低いので、37度超えると起きれません😅

1日23時間寝て💤ゼリー1個をやっと食べる🥄×4日😅ようやく復活しました😆


また、ブログあげていきま〜す🥰