7/25 ナイト便 釣果報告 | 幸進丸グループのブログ

幸進丸グループのブログ

石川県七尾港 ”幸進丸” 釣果情報をお知らせします^_^
TEL 080 7363 7832

ナイト便いざ⁉️
なんと虹🌈がダブルでお出迎え(^^)

クロダイさんからスタートです(^_-)
ナイトアジング盛り上がってます😄
アジにも敬意を表して‼️
アーミー風に(`_´)ゞ
いつもながらナイス笑顔
腹パンクロちゃん(o^^o)
さあ盛り上がって参りましたー^_^
順調に皆さん数を伸ばしてゆきます❣️
ナイスヒット(^^)
鳥さんに取られないように気をつけて😅
ナイスサイズ‼️
ふと振り返ると、トガッたヤツが睨みを効かせてました💦
気を取り直してナイスヒット(^^)
釣りキッズも見事ゲットだぜぃ(о´∀`о)
さあさあお持ち帰りですよ( ̄∀ ̄)
今月頭から始められた方の釣り方もサマになってきました〜夏だけに、、、
サマーだけに、、、
失礼致しました💦💦

さて、そろそろアカイカも始まろうとしています‼️
皆さんスッテのご準備もよろしくお願いしますね(^^)