6/24ナイト便釣果報告 | 幸進丸グループのブログ

幸進丸グループのブログ

石川県七尾港 ”幸進丸” 釣果情報をお知らせします^_^
TEL 080 7363 7832

今夜は湿度が高くて蒸し暑い日になりました💦
いよいよ梅雨本番ですね💦
今夜はナイスサイズのアジさんからスタート(^^)
前半はポツリポツリと
、ポツリポツリと
、まあまあのサイズも混じりながら
ナイス笑顔も混じりながら
黒い鯛さんも混じりながら
赤い鯛さんも混じりながら笑
そしてフィーバータイム開始
ええ感じで
釣って頂いてます💪
お見事です‼️
、釣りすぎて眠くなってきた方も⁉️笑



皆さん頑張って頂きました^ ^
来月もナイト便、乗り放題プランやります!!
よろしくお願いします(^^)