おとなの楽しい時間 | ばたばた 幸新丸のブログ

ばたばた 幸新丸のブログ

日々の出来事

第二幸新丸に来て下さったお客様の笑顔を
いっぱいいっぱい紹介しております。
シーズンを問わず 
♪釣りを楽しむ親バカ・釣りバカ親子の投稿♪( ^)o(^ )
家族の出来事をアップしています(*^^)v

6月4日 火曜日 イカメタル&ロックフィッシュ便

本日は、ご新規のお客様5名様で出船しました。
白いかのサイズはいいのですが、なかなかスイッチが入らず
沈黙の時間が長かったです。
後半は、風が強くなりアタリも上手くとれず釣りにくい状況でした。
釣果 白いか お一人様25㎝~40㎝ 1杯~4杯・アコウ・アジでした。
(全員の方の写真が撮れずにすみませんでした。)
お疲れ様でした。遠いところありがとうございました。