負け越した!京セラドームへ行ってきた! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

ハナ子です。
昨夜も行ってきました、京セラドーム、バファローズの応援にっ

二回攻撃に間に合った!

先制されて追加点とられて
ハイボール飲んだり
ビール飲んだりしてました。

でもバファローズも頑張ったっ!
5点とってるし!

でも千葉ロッテマリーンズの方が上でした。
結果、どんだけ打たれるの?な試合でバファローズ負けちゃいました。

昨夜も敵だけど大好きな清田選手が見れました。
だから
良いんです!
かっこいい福浦選手の応援歌も覚えちゃったしね!
(思いっきり強がってみる(涙))

次は勝ってね、バファローズ。
そしてやっぱりそろそろT-OKADAのホームランが見たいハナ子です!