本拠地初勝利!京セラドームへ行ってきた! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

ハナ子です。
昨夜も行ってきました、京セラドーム。
定時直前にプチ残業が発覚して球場に着いたのは3回攻撃中。
正尚のホームランは見れませんでした(涙)

T-OKADAが申告敬遠されたり、福良監督がリクエストを要求したり(出てこないと思いましたよ、結果はどうあれ福良監督が要求したことがびっくりっと言うか良かったっと思います!疑ってごめんなさい!)


ブルくんは相変わらず可愛かったし、追加点もありで盛り上がって最後は増井投手登場で大勝フラッグがはためき


勝利☆

バファローズ、本拠地今季初勝利に立ち会えました!


勝利にはためく増井投手の大勝フラッグ、ハナ子も欲しくなりました(笑)
そしてT-OKADAのホームランがやっぱり早く見たいハナ子です。