とうとう本拠地開幕!期待に胸をふくらませ向かった!けどっ | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

ハナ子です。
本日、オリックスバファローズ本拠地開幕に定時ダッシュで京セラドームに駆けつけました!
ヤフオク!ドームで良い試合を見たのでまたホームラン見れるかな?T-OKADAのホームラン見たいなあっと期待に胸をふくらませ向かいました。

1回の攻撃に間に合った!

先発金子投手良かったんですがね。
5回に先制して「いけるかも!」っと思ったのですがね!
ダメだった(涙)
やっぱり1点じゃ勝てないよね(涙)

でも大丈夫です、こんな試合ハナ子はなれてますから(涙)
それにハナ子が今季「コワイな」っと思っているのは西武ライオンズと千葉ロッテマリーンズだもん、千葉に三連戦で1回負けるのは想定内っ(と強がってみる(涙)もちろんソフトバンクホークスは今季もめっちゃコワイ)

敵だけど大好きな清田も見れたしね!
(っと強がってみる(涙)レフトスタンドすっごく楽しそうだった)

京セラドーム今季初観戦は負けてしなったけどたくさん楽しめたらいいなあっと思います!
がんばれオリックスバファローズっ!