京セラドーム復活っ夏の陣限定メニュー「丸ごといちごソフト」食べてみた! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

京セラドーム最終戦、限定メニューがいろいろ復活していたので「丸ごといちごソフト」食べてみました!
フローズンいちごがドーンと3つ
ベリーソースの甘酸っぱさとソフトクリームの甘さがいい感じでした。
フローズンいちごは冷たいし大きいし甘酸っぱいし美味しかったです☆

ヘルメットは2017夏の陣の「レッドカモフラ」柄

阪急ヘルメットなどのメニューも復活していて限定メニューは長蛇の列でした。
今季もいっぱいヘルメットが集まりました。
このヘルメット、皆さんどうしてるんだろう?っと思うハナ子です。
(ちなみにハナ子ママ、ナゴドのヘルメットメニューのドラゴンズヘルメット、もちろん飾っていました、神棚に(笑))