京セラドーム「DO?NUTS」食べてみた! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

京セラドームで動きの少ない試合観戦中「ちょっとおつまみほしい」っとよく思うハナ子ですっ

で、食べてみました「オリごはん DO?NUTS」
京セラドームがパカッと開いているパッケージがかわいいです♪

なかみはほんのりバターが香る美味しいアーモンドとピーナッツでした。

欲を言えばカシューナッツもほしい…最近「欲を言えば」ってよく書きますね、ハナ子。
バファローズと京セラドームには欲張りみたいです(笑)

昨夜の大谷くん、プロ野球でエースで4番って!しかも完投って!
大谷くんのスゴさとファイターズと栗山監督の大谷くんへの愛情を感じました。
ガラガラの京セラドーム(涙)も満員にしてしまう大谷くん、大リーグで活躍する姿も楽しみですが、京セラドームでもう見られないのは寂しいなあ~
そしてその歴史に名を刻んだバファローズ(涙)
大谷くんにはやられっぱなしですね。