BsGirlsデーに京セラドームに行ってきた! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

(BsGirlsには関係ない記事です、すみません)


久しぶりに昨日、BsGデーで盛り上がる京セラドームに行ってきました!


スタメンはこんな感じ
久しぶりすぎて7番T-岡田も久しぶりに見た。

満塁でT-岡田の打順がっ
めちゃくちゃ盛り上がったのですが、残念。
今回もT-岡田のホームランは見られませんでした、がっ!
9回、守備でひらのを助けた!ハナ子はやっぱりファーストT-岡田が好きです♥

試合はバファローズの勝ち

T-岡田のホームランは見られなかったけど光くんのホームランが見られた♪
良い試合だった!


ブルくんもごきげん♥

シーズン終盤
T-岡田が決める試合、いくつ見られるかなあ照れ