京セラドームタイガース戦限定「虎チューハイ」飲んでみた! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

京セラドームでタイガースの応援。

バファローズ選手メニューの売店「GLOBE BOWL」のT-岡田の3,500円の鰻重のボード

↓裏返されてた(涙)
京セラドームはバファローズ主催以外にホークスもジャイアンツもタイガースも主催ゲームするから大変よね、仕方ない。

↓いつもはバファローズ戦士のメニューが並んでいるここも
タイガースメニューがずらり。

その中から
虎チューハイ飲んでみました。

パイナップルのチューハイです。

ハナ子にはちょっと甘すぎでした。
開幕の時の虎コークハイのが美味しかったなあ

バファローズ戦では出来ない(やらない)球場散歩を堪能したハナ子でした。