新大阪で腹ごしらえっ「ヴィア ビア オオサカ」でランチしてみた! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

新大阪エキマルシェで新幹線乗車前にランチしてみました!

いろいろな飲食店やお弁当があって迷いましたが…

お肉とビールの香りに誘われヴィア ビア オオサカさんでいただきました♪



ハンバーグランチとペールエール


ハンバーグってあんまり食べないハナ子ですが、ほぼお肉ですっ
細かいお肉ゴロゴロの塊です(^-^)
美味しかった!




ラキ男は竜田揚げ定食

キャベツじゃないよ九条ネギだよっ

次回は「ジムビームバー」にも行ってみたいなっと思うハナ子ですっ