充電バッチリです | Atelier Flannel flower

Atelier Flannel flower

☆彡くらちゃんのブログです☆彡
主に出口むつみ先生のオリジナルデザインの作品を紹介しています。

台風が来たりと落ち着かないお盆でした❗️

大きな被害がなくて良かったわ〜


土曜日は神栖市に用事があったのでその帰りに犬吠埼まで行ってみました😊





台風の後なので海はとても荒れていました🌊


何回か来た事はあるのですが本当に久しぶりに海を見ました😅😅


そして今日からお仕事〜

たくさんお休みして充電はバッチリ👌👌

仕事も捗りました👍


ちなみに只今雨と雷が凄いです💦💦💦