今頃ですが‼️ | Atelier Flannel flower

Atelier Flannel flower

☆彡くらちゃんのブログです☆彡
主に出口むつみ先生のオリジナルデザインの作品を紹介しています。

ここ何日かは雨だったり曇りだったりと梅雨らしいお天気が続いていますね❗️


色んな事があって疲れが溜まってる感じで💦💦

身体は精神的な事で悩んでたりするとすぐに調子を崩したりします。


季節の変わり目で体調がよくありませんでしたがやっと少しずつ元気になって来ました❗️


季節外れの作品を2点頑張ってみました

今期のマンスリーキットも届いてしまうというのにこの始末💦💦💦

マンスリーキット2月「節分」

デザイン☆出口むつみ先生

節分のペイント作品もあまり見かけませんがとても可愛いです😊

こんな可愛い鬼さんなら怖くありませんね(笑)


残り3作品頑張らないとなぁ〜💦💦


もう1作品は次に紹介します❗️