マンスリーキット完成 | Atelier Flannel flower

Atelier Flannel flower

☆彡くらちゃんのブログです☆彡
主に出口むつみ先生のオリジナルデザインの作品を紹介しています。

今日も暑かったですね💦💦


昨日はSSMIYUKIスタジオのセミナーに参加してきました。

初級の作品なので楽しく描けました😊

完成したら紹介します。


その前に

マンスリーキット5月「ティーポットの魔法」完成しました。


気になるところが多々あるけど良しとしました。

何かにアレンジしてまた描きたいと思います😅


昨日はセミナーの後、バレーの試合だったので非常に疲れました😓

でも勝ったので良かったわ〜

後の2試合の相手は手強いチームですががんばります💪🏻💪🏻


デザイン☆出口むつみ先生