ノタフェスでほんのちょっとでしたが
ゆるめるモ!も見れたんですね。
1日目の土曜日でメインステージのほうで1曲だけ見れました。
「なつ おん ぶる ー」だけでしたけど
この曲を夏のアイドルフェスで聴けて良かったなぁ(今年参加したアイドルフェスはノタフェスだけだったので)。
スタンディング席が絶望的にステージから遠かったんですけどようなぴちゃんとあのちゃんがスタンディング席のほうに走ってハイタッチしに行ってたのがすごいな売れてもファン思いだなぁって思いました。
この曲はまたいいなぁ。
歌詞が共感しまくり
気まずくなっても休もうって
大切だ〜。
休もう。


ゆるめるモ!「やすもう」
作詞:田家大知・小林愛
作曲:田家大知


HIPPY MONDAYS EPHIPPY MONDAYS EP
1,187円
Amazon