土曜日はTOKYO FM HALLに行ってきました。
2週連続です。
出演は

STARMARIE / Task have Fun / FES☆TIVE / ゑんら / notall / DEAR KISS / エルフロート / ダイヤモンドルフィー / 東京Cute Cute / Parfait / アンダービースティー / ティアーズ-TEARS- / etc

でした。
このライブ映像見てもらえればわかると思いますがTOKYO FM HALLは不思議な雰囲気の会場です。
とてもアイドルライブやるような場所じゃなさそうな厳かな感じというか。
お台場ヴィーナスフォートの教会広場とかが雰囲気に近いかもしれない。
この日のnotallはトリでした。
お姉さんグループだから最後まで残れるっていうのはあると思うけどこのメンツのなかでトリに選ばれるのは実力を認められてる証拠ですね。
それでライブとてもとても楽しかったです。
対バンライブなのにあたかもワンマンライブみたいにやりたい放題してる感じがとても良かったです。
「お肉Deナイト☆センセーション」の神戸牛の連続とか「HappyDays」で衣装のジャケットを脱ぎ始めたり。
さとはるちゃんがなかなかジャケット脱げないところを見ててハラハラドキドキしました。
からのマネージャーくるみちゃん主導の録音アンコールで「きらめけ☆tweet girl‼︎」。
この曲でもワンマンライブみたいにサイン入りボールを投げてました。
終わってからここで本物のアンコール。
対バンライブでWアンコールあったのはじめて見ました。
時間はあったみたいだけどnotallの曲は歌えなくてなぜかMONGOL800の「小さな恋のうた」をアカペラで歌っていました。
これはこれですごく貴重なものを見れた。
この映像だとイマイチわからないかもしれないですけどnotallファンの声援がすごかった。
最後のトリですごく熱くて楽しいライブでした。
それでまったく余談なんですけどアルバム「#Socialidol」がAmazonで9980円で売られてて「マジ?」って思いました。
Amazonの在庫はなくなったってことかな?
notallのライブ会場ではまだ在庫あると思います。



1.マジ
2.お肉Deナイト☆センセーション
3.蝉時雨
4.HappyDays
5.きらめけ☆tweet girl‼︎


#Socialidol#Socialidol
9,980円
Amazon