昨日の日記で書いたWEST SIDE PRINT CLUBのしゅがーしゅららちゃんが所属してるヒップホップユニットです。
これはちょうど1年前に公開されたのですけどファンキーでいい。
全然知らなかったけど元・校庭カメラガールツヴァイのメンバーだったみたいです。
校庭カメラガールツヴァイを解散後に結成したみたいでこっちのほうがよりヒップホップよりな感じはしますね。
O'CHAWANZになってからのライブでお客さんが0人だったことがあるみたいで
0人ってすごいなぁって思いました。
ツヴァイのヲタクは来なくなったのかなぁ。
WEST SIDE PRINT CLUBの情報がまったくわからなくて知りたいけど
ホームページっぽいの服とか帽子の通販のページしかない感じでまったくわからず。
ゆるく活動しているんだろうか。



O'CHAWANZ「ドンギバ!」
作詞:VELENTino / SE$IMON DIAZ
作曲:S.A.L. as ROMANTIC PRODUCTION / SUGAMES JAPON / KATOKUNNLEE


オツカレサマオツカレサマ
1,000円
Amazon