この曲すごくいいです。
かわいらしくて癖になりそう。
ATSUGI THE LEG BARってストッキングの宣伝のためのミュージックビデオみたいですけでもっと長尺にしたのを見たいなぁ。
「お天気ガール」「主婦」「宇宙飛行士」「チアリーダー」「バーテンダー」「リケジョ」「キャビンアテンダント」と七変化するMVです。
チアリーダーかわいい。
もがちゃんってすごくクールビューティーなルックスなんだけど歌が下手なところがかわいくてギャップ萌えみたいなとこありますね。
本人は歌が下手なのコンプレックスだからソロ歌手になるつもりはないって言ってますけどぜひ歌ってほしいなぁ。
もがちゃんってなんとなく孤高の存在というかソロ向きな気はしますね。
2nd写真集『MOGAMI』良さそうですよね。
ちょっとヤングジャンプにのってたグラビア見たんですけどたまらなかった。
ブログ読むと真面目な性格が出てて
すごく考え込みすぎてダウンしちゃう人なのかなって思うけどマイペースでもいいから活動続けてほしいですね。
「柄、じゃない?」みたいな明るくて良い曲をもっと歌ってCD化してほしいです。



最上もが 「柄、じゃない?」
作詞・作曲:つるうちはな