スマホ推奨動画です。
パソコンで見たら横向きになりました。
でも、この動画が一番音が良い気がする。
横向きでもメンバーが大きく見えて良いです。
おとといのネコトマイにカプ式会社ハイパーモチベーション(ハイモチ)も出演していまして見れました。
出演グループは

小桃音まい / 桃色革命 / 湊あむ(少女隊) / 櫻井優衣 / TOKYO PiXiON / ユイガドクソン / Needs / 東京CuteCute / きみがわたしだけのおうじさまだったら / PrincessGarden-姫庭- / TOY SMILEY / 『インキーウップス』 / 狂い咲けセンターロード / 81moment / Parfait / 星名はる / こんぺいとー / 虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~ / 亜利美里 / カプ式会社ハイパーモチベーション

でした。
ハイモチに去年の10月加入したらしい羽月杏ちゃん。
かわいくて小さくてすごい幼女がいると思って見てたんですけど調べてみたら16才でした。
幼女ではなかったのですがグループ最年少みたいです。
会社だから幼女はダメだろうとは思います。
少女で良かった。
でも、見た目は完全に幼女なんです。
あと、センターの詩島萌々ちゃんがめちゃくちゃかわいいです。
3/4(日)に詩島萌々ちゃんの生誕祭が四ツ谷LOUTSであるみたいですよ。