名前がない。もしくはわからないというのは不便なものです。
このグループは「・・・・・・・・・」(ドッツ)。
読みはドッツの他にも、dots、ドッツトーキョー、ドッツ東京、dotstokyo、てんきゅー、dotnine、中黒、てんてんてん、てんちゃんズ・・・などあるみたいです。
単なる暗号みたいな記号みたいな名前のグループ。
メンバー名も全員「・」。
これは推しをどう呼べばいいんだろうか・・・
名前というのをなくしたらどういうふうになるのかって言うことをちょっと考えさせられるものがあります。
それはともかくこの曲いいですね。
映像もきれい。
目隠ししてて顔もわからないけど
ライブでも目隠ししてるんですね。
けっこう激しく踊ってるけど見えてるのかな。
顔と名前を見せないということが何らかのメッセージなんだろうなぁ。
わからないけど哲学的な感じがするアイドルグループですね。



・・・・・・・・・「きみにおちるよる」
作詞・作曲:Mav