これはかわいいですねぇ。
柳♡箱(やなぎばこ)はRYUTistとハコイリ♡ムスメのコラボですけど
みんなすごく若くてかわいい。
きゃぴきゃぴしてて。
過去に3回2マンライブをしたらしくて仲良しな感じが伝わります。
RYUTistとハコイリ♡ムスメは南波一海さんが立ち上げた「PENGUIN DISC」に所属してるんですよね。
それで作詞と監督を南波さんがしてるみたいです。
新潟の名所とか歩いててどっぺり坂とか。
すごくほっこりします。
衣装も清楚でカラフルでかわいいです。
曲もすごく癒される感じですね。
RYUTistとハコイリ♡ムスメの両方のらしさがちゃんと出てる気がして
こういうのがコラボの良さなんだろうなぁって思いました。



柳♡箱(RYUTistとハコイリ♡ムスメ)「ともだち」
作詞:南波一海
作曲:KOJI Oba


ともだち/PENGUIN DISC

¥1,296
Amazon.co.jp