この曲めっちゃいいです。
昔のテクノみたいなサウンドでシンセサイザーの古い感じの音がたまらないですね。
でも、このふたりは何を歌ってもパンクな感じがするからすごい。
スタイルがあるというか風格を持ってるというか。
髪型とか衣装のせいもあるかもしれないけど。
キャラクター的なのも大きいし
歌い方がそう感じさせるのかも。
髪型すごく好きだなぁ。
赤と青の色分けがアイドルっぽい。
海鮮丼の食べ方かわいいし。
ゆるい英語の発音がいかにも日本人の英語って感じで癒されます。
日本語訳が途中から全然ちがくてふたりの歌とは別のメッセージをつづってるような。
新作EPが二枚同時にリリースしたみたくて
「15」はバンドサウンド。
この曲が入ってる「17」はプロデューサーの小川晃一さんがひとりで演奏して宅録した作品みたいです。



おやすみホログラム「Mother」
作詞・作曲:小川晃一


17/goodnight! Records

¥1,620
Amazon.co.jp