今日というか昨日はOTODAMA SEA STUDIO 2017に行ってきました。
場所は京急線の三浦海岸です。
横浜から快特に乗って45分くらいだったかなぁ。
けっこう遠いです。
終点の三崎口に近いところだから遠いですよね。
でも、行って良かったです。
出演グループが良すぎた。

81moment
転校少女歌撃団
桜エビ~ず
マジカル・パンチライン
奥澤村
notall
つりビット
predia
ロッカジャポニカ

でした。
音霊シースタジオはずっと行きたいなぁって思ってたけど
今回はじめて行きました。
夏に海が見れて良かった。
でも、スタジオ入ると海が見えなくなるのね(泣)
後ろの壁なくすかガラスみたいに透明にすればいいのに。
それはともかく素晴らしいメンツで最高でした。
今年の夏もやはりというかつりビットで始まった感ありました。
なんか夏を感じるグループ。
とくにこの「真夏の天体観測」を夏に聴くと
「あっ、あ、夏が、夏が始まった〜!!」って脳が認識するようにぼくはできているみたいで
今年の夏もつりビットで始まりました。
音霊シースタジオは横に広くてステージをサイドから見ることができるんです。
それでぼくは入り口の反対側の奥の上手サイドで見てたんですけど
つりビットの時とnotallの時にサイドの最前に行けてじっくり見れて良かった。
奥の上手サイドは音霊シースタジオの穴場スポットかもしれないです。
ただし入り口が遠いので風通しが悪くとにかく暑い!
ので熱中症対策は必要不可欠だと思いました。
つりビットは新曲「A Color Summer!!(アカラサマー)」の新衣装で登場して
水色のワンピースが涼しげでかわいかったです。
あと「渚でラテアート」がやっぱかわいい曲で大好きだなぁ〜。
つりビットは9月16日、17日の2日間
渋谷Star Loungeでワンマンライブを昼夜4公演するみたいです。
夏の終わりもつりビットかなぁ。



つりビット「真夏の天体観測」
作詞:トベタ・バジュン
作曲:すみだしんや


真夏の天体観測(A)/Kisspoint Records

¥1,028
Amazon.co.jp