アイドルのライブMVとかライブ映像とかかなりの確率で渋谷Gladな気がする!
あそこは撮りやすいんだろうな。
音響もあそこらへんのO-East界隈では一番いい気がするし。
後ろの壁が丸くなってるのがいいのかな?
それでこのライブMVも渋谷Gladですね。
曲はSAWAちゃんが作っててなかなか良い。
TOKYO喫茶は9月23日に活動休止になっちゃうんですね。
知らなかったけどメンバーのほとんどが受験勉強しなきゃいけないみたいで
それとリーダー、プレイングマネージャーの白井萌花ちゃんが卒業してマネージャーに専念するみたいです。
まだ20歳みたいだけど色々考えてるんだなぁ。
裏方に専念するにはまだ若い気がするけど。
本人が決めたことなら応援したいですね。
TOKYO喫茶は曲がおもしろいから復活してほしいな。



TOKYO喫茶「気まぐれスパークリング」
作詞・作曲:SAWA


NADESHIKO PARADE/ギザギザレコード

¥2,160
Amazon.co.jp