今日というか昨日は@JAM PARTY vol.16に1部行ってきました。
AKIBAカルチャーズ劇場です。
出演は

全力少女R/PREDIANNA/桃色革命/レッツポコポコ/YOANI1年C組

でした。
ここは前方が座り席なのでまったりとアイドルを見たい人には向いてる会場です。
前が座ってるからSHOWROOMで配信するのに見えやすくて撮りやすい場所なんですね。
イスで座ってアイドルを見るメリットは「見やすい」という点だと思いますが
下からアイドルを見上げる感じはなかなか良いながめです。
ただデメリットは眠くなりやすい(笑)
スタンディングよりかは盛り上がりにくい点ですかな。
盛り上がりという点ではレッツポコポコみたいな音楽性のグループは気にしなくていいかもしれないし、まったりゆっくり見たいと思わせるグループですね。
前から2列目で見てたんですけどレッツポコポコはメンバー全員がほんとかわいくて美しくて
いつまでも見てたいビジュアルの子をそろえてるなぁって思いました。
ゆるめるモ!で個人的に一番好きだった千歳ちのちゃん(ちーぼう)がやっぱかわいいし
他のメンバーが正統派な美少女ぞろいでかわいい。
それでいて音楽はあんまり一般受けしないだろうのやってる!
このアンバランス差みたいのすごいなって思いました。
これはちょっと通いたくなってきたかも。
この曲も変わった曲でおもしろいです。



レッツポコポコ「マーマレードの歌」
作詞:田家大知
作曲:ヤシロユウキ


ぼくらの物語 / くらげくらげ/YOU'LL RECORDS

¥1,296
Amazon.co.jp