この曲はライブで見ててなかなかおもしろかったです。
なにがおもしろかったかと言うとサビのところでヲタクがXジャンプするんです。
なんか曲調もそんな感じだしこれ映画の「X-MEN」をモチーフにしたタイトルだろうけど
明らかにそっちよりX JAPAN。
「I'll Be Back」とかはちゃんとターミネーターっぽいイントロだったりするけど。
でもXジャンプってやっぱいいなぁって思いました。
このMVなんかなぁ〜って感じだからライブ映像をあげてほしい。
先週の日曜日にはじめて秋葉原PARMSに行ってきて閃光ロードショーも見たんです。
そういえばパームスって入ったことなかったなぁって。
思ってたよりずっと広くてしっかりしたステージで良いライブハウスだった。
なんかTIFで使うフジテレビの湾岸スタジオみたいなきれいなステージだったなぁ。
広さもそんぐらいで。
仮面女子ってこんな広いところで定期公演やってけっこう人いれてるから
なんだかんだでたいしたもんだと思った。
あと、ヲタクのコールがガンガン響くのがすごくいい会場だと思いました。