なんか今さらですけど
グループ名に「Doll」が入ってることを知りました。

愛乙女☆DOLL
Doll☆Elements
Ange☆Reve

に続く第4のDollなんですね。
なんでAnge☆Reveには「Doll」がないんだろか。
気になって調べたけどわからなかったので誰か知ってる人教えてください。
4グループの共通点は☆かな。
でもらぶどるは最初★(黒星)だったんですよね。
まぁ、黒星より白星のほうが縁起はいい。
ちゅーどりは日本初の道路をコンセプトにしたアイドルみたいです。
そういやいなかったかも。
秋葉原で日曜に歩行者天国になる道路って中央通りなんですね。
そっか。
大崎瑠衣ちゃんは銚子元気娘だったのか。



Chu☆Oh!Dolly「 Chu☆Oh!Police24時」
作詞:利根川貴之
作曲:利根川貴之、坂和也


走り出せ!Chu☆Oh!Dolly (Dolly ver.)/ARC JEWEL

¥2,000
Amazon.co.jp