“~あらすじ~
あるところに、国民の誰もが笑顔で暮らす、それはそれは幸せな国がありました。
その理由は、お城に暮らすまだ子供の二人のお姫様です。人々の悲しみや不安は、二人の姫の笑顔の魔法で全て吹き飛びます。
ところがある日、その国から笑顔が消え去り、嘆きの声が国中を駆け巡りました。”

というあらすじらしいですが
なかなかファンタジーな曲。
セカイノオワリっぽい感じの。
でも、こういうファンタジーな曲って好きなの。
いちごのカツラがお茶目。
ちょっとどうしたんだろって思うけど(笑)
妹がピーチ姫。
ピーチ姫って!



KissBee「Labyrinth~イチゴ姫の旅立ち~」
作詞:BossBee
作曲:足土貴英


Labyrinth~イチゴ姫の旅立ち~(Type-A)/Kiss Bee Records

¥1,000
Amazon.co.jp