そっか、この曲アイドリングNEOとのコラボだったんですね。
今日は原宿へインスタントジョンソン主催の”Shall We Conte?” というイベントに行ってきました。
2部制で1部がコントで2部がライブだったんですが
2部だけ行きました。
Doll☆Elementsが出ててこの曲を確か最初に歌ってたんですけど
あ、いい曲だなぁって思ってYouTube見てみたらそっかコラボ曲だったのか。
2015年の2月発売だからそんなに昔の曲じゃないけど
その時もうぼくはアイドリング!!!他界してたからそんなに思い入れがない曲だったな。
でも、今日改めてドルエレだけでこの曲歌ってるの見てすごく上品でいいと思いました。
ドルエレすごくきれいでかわいいし。
衣装が花嫁さんみたいな凝ってるやつだったのもすごくかわいかった。
ドルエレこんなにきれいでかわいいのに解散しちゃうのかよ。
コールがすごく大きくてドルエレファンの人たちの気持ちも伝わってきましたよ。
来年の1月14日解散かぁ・・・
今日、ちょっと権田夏海ちゃん好きになったかも。
きれいな人やね。
ドルエレだけのバージョンはアルバム「Doll Magic」に収録されているみたいです。



どる☆NEO「ショコラ☆ロマンティック」
作詞・作曲:伊秩弘将


Doll Magic/ドリーミュージック

¥2,800
Amazon.co.jp