こないだ代々木公園でカモフラ見た時に
あれ、こういう系統のグループだったっけ?
って思ったんですけど
昔の楽曲と比べるとずいぶん路線変更したんだなぁと。
ライブ3曲か4曲くらいやってたけど
全部こういうダンスミュージックでしたね。
昔のポップス路線とはちがうけどこれはこれでいい感じだとは思いましたが。
それで代々木公園で見たその日の夜だったかに活動休止するってツイートで見て驚きました。
いきなり路線変更しすぎて従来のファンが減っちゃったのかな。
1月3日にメンバー6人中4人が卒業で活動休止みたいです。
代々木公園で見た衣装がとてもセクシーでかわいかったから残念です。



CAMOUFLAGE「unite the floor」
作詞:vibes crew
作曲:KTG