今日は朝から桃色革命の伊倉結音ちゃん生誕祭に行ってきました。
ゲストに赤マルのまーりんがソロで出てて
この曲ひとりで歌ってました。
なゆちゃんのラップパートは録音のが流れてたなぁ。
この曲けっこうライブで聴くからまーりん好きな曲なんだろな。
自分で作詞したみたいだし。
今年のコトネの日からまいにゃ、桃色革命のイベントで頻繁にまーりんを見てるけど
まーりん歌うまくてソロ向きな気がほんとにします。
まーりん曰くしっとりした曲って言って歌ってた曲けっこうじっくり聴けたなぁ。
今日も物販でババ抜きして
今日はあっさり負けました。
これで2勝3敗です。
でも、負けてもけっこう長く話せるからオススメですよ。
今日というか昨日は赤マルのあーちゅんこと川村彩花ちゃんの誕生日だったんですね。
明日というか今日が生誕祭みたいです。
お誕生日おめでとうございます。



赤マルダッシュ☆「ワンダーランド」
作詞・作曲:北澤鞠佳&大西菜友&田辺恵二


アナザーユー【うどん盤】/日本コロムビア

¥1,200
Amazon.co.jp