この歌最高じゃねーっすかー!
昨日は西恵利香ちゃんに会いに埼玉コクーンのリリイベに行ったんですけど
合同でRu:Runもライブがあってこの曲歌ってたんですけど
なんだろ最高かよって思って衝動的に予約してしまいました(笑)
こんどこの曲をRu:Runシングルで出すみたいなんですよ。
なにが最高かって、この曲ちょっと変わっててサビがふたつあるんですね。
それで二つ目のサビが最高かっこいいと思うんですわ。
なんかたたみかける感じが。
熱いラーメンのよう。
西恵利香ちゃんの事務所の後輩たちみたいで
そういえば怪傑トロピカル丸時代はAeLL.と一緒にラーメンショー出てましたね。
西恵利香ちゃんのアルバムも当然予約したんだけど
その日、すぐ後に大宮アルシェでドロシーのリリイベがあったから
特典会に参加せずに大宮行っちゃっいました。
まぁ、CDが手に入ればミッション成功ですので(楽曲派っぽい)。
西恵利香ちゃんのアルバムも最高だからCD届くの楽しみです。